


サービスの特徴
特徴1 親身なサポート
しっかりとヒアリングをさせて頂き貴社の求めている人材をご紹介させて頂きます。現在は売り手市場でもありますので、どのような募集、面接、条件定時、採用方法が良いかもアドバイスをさせて頂きます。人材紹介会社は紹介したらそのままというケースも多いですが、採用後もいつでもご相談に応じさせて頂き、サポートをさせて頂きます。
特徴2 優秀な登録者
世界中から優秀な方々を集めております。東大、東工大、早慶、国立大学や海外トップ大学で勉強され、しっかりと日本の文化を理解し、母国の知見を合わせもつハイブリッドな人材をご紹介させて頂いております。
日本語が堪能な方も豊富で、長期的に日本での生活を望まれている方をご紹介させて頂きます。
特徴3 英語の求人作成
どのような点が求職者が魅力的に映るか、どのような求人を作るとどのような層の求職者が集まるかなどのアドバイスをさせて頂きながら求人票を作成させて頂きます。求人票は英語で無料で作成させて頂きます。
特徴4 ビザのサポート
特に初めて外国籍の方を採用される方は不安が多いかと思います。日本人の採用と大きく違う点はビザの変更です。既に日本で働いている方はビザの変更は必要ありませんが、学生や特定活動のビザで変更が必要な方もおりますので、その際の変更はしっかりと弊社がサポートさせて頂きます。

サービスの流れ









1. お問い合わせ
2. ヒアリング
3. 求人票作成
4. 候補者のご紹介
5. 内定
掲載日:2021年6月24日
|東京| 正社員 | 500〜600万円
#246 Secretary
【ネイティブレベルの英語力必須】フィンテック企業グループで、社長秘書兼英文事務全般を募集します。

Summary
掲載日:2021年6月24日
東京| 正社員 | 500〜600万円
Job
【会社概要】
富裕層を顧客とするフィンテック企業グループで、富裕層限定オンラインコミュニティやヘッジファンド専門の投資助言会社をグループに有しています。投資助言契約額累計937億円、この資産から毎年の安定的なストック収入で安定的な経営をしています。金融メディア、タクシーCM等への出稿で、富裕層の中で知度を高めています。また新規事業でグローバルなtoCアプリを立ち上げ、世界160か国で利用者がいます。これから拡大フェーズに入っている急成長の会社です。
【募集背景】
業容拡大のため海外との取引が増えたため、当社の海外取引先との窓口担当となり、対外的な日本語⇔英語のコミュニケーションの品質を向上させることが主な業務です。
【仕事内容】
社長室業務のうち、当初は主に通訳翻訳業務全般、当社の海外取引先との窓口担当を担って頂きます。
【具体的な業務】
・海外取引先とのビジネスコミュニケーションのサポート(アポイント調整や会議出席しての通訳等)
・海外取引先向け書類の作成(日本語から英語)
・海外取引先からの資料の翻訳(英語から日本語)
・契約書の翻訳(英語から日本語)
対外的な日本語⇔英語のコミュニケーションの品質を向上させることが主な業務です。
【必須要件】
・ネイティブ英語
・社内のビジネス会話や読み書きに問題のない日本語スキル
・各種報告書作成、レポートサマリ作成、プレゼン資料作成、契約書の翻訳の経験がある
外国籍の方は上記に加え、以下の要件が必須となります。
・日本に在住されている方
・就労ビザ取得済の方
・日本語の履歴書および職務経歴書のご用意が可能な方
【歓迎要件】
・IT業界、マーケティングに経験ある人は尚可
【条件・待遇】
想定年収:500万円〜600万円
勤務地 :東京 *リモートワーク可
就業時間:10:00 – 19:00(休憩60分、実働8時間)
雇用形態:正社員
年間休日:120日(年末年始 夏期休暇 有給休暇 GW、産前・産後、育児、介護、特別)
試用期間:3〜6ヶ月間
残業時間:月20時間程度
各種保険:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
諸手当 :通勤手当
面接回数:2回