#246 社長秘書(英文事務)

お申し込みの受付は終了しました。

Summary

掲載日:2020年9月24日
東京| 正社員 | 360〜420万円

Job

【会社概要】

富裕層を顧客とするフィンテック企業グループで、富裕層限定オンラインコミュニティやヘッジファンド専門の投資助言会社をグループに有しています。投資助言契約額累計937億円、この資産から毎年の安定的なストック収入で安定的な経営をしています。金融メディア、タクシーCM等への出稿で、富裕層の中で知度を高めています。また新規事業でグローバルなtoCアプリを立ち上げ、世界160か国で利用者がいます。これから拡大フェーズに入っている急成長の会社です。

【仕事内容】

フィンテック企業グループで、社長秘書兼英文事務全般を募集します。

経営陣を含む、営業メンバーのサポート、カスタマーサポートをお任せします。

具体的には、

・海外事務(書類整備のためのメールでのコンタクト)

・海外取引先とのアポイント調整/取引担当者との各種交渉

・海外向けにSNS等を使ったRP担当者

・アポイントメント・スケジュール管理など社長秘書業務全般など

他には社長が関与す広報・採用業務にも関わって頂きます。20代・30代の社員が中心で、周りには女性スタッフもいますので働きやすい環境です。

【必須要件】

・ネイティブレベルの英語力をお持ちの方

・ビジネスレベルの日本語力をお持ちの方

【歓迎要件】

・営業事務経験がある方

・表計算/文書作成などのPCスキルをお持ちの方

・長期間の1社就労を前提にしている方

・英文事務経験のある方

【条件・待遇】

想定年収:360〜420万円

勤務地 :東京 *現在はコロナの影響のため、「在宅勤務」からスタートして頂きます。

就業時間:10:00 – 19:00(休憩60分、実働8時間)

雇用形態:正社員

年間休日:120日(年末年始 夏期休暇 有給休暇 GW、産前・産後、育児、介護、特別)

試用期間:3〜6ヶ月間

募集人数:1名

残業時間:月20時間程度

各種保険:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

諸手当 :通勤手当

面接回数:2回

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