#379 【アルゴリズムソリューション】Customer Success コンサルタント

#379 【アルゴリズムソリューション】Customer Success コンサルタント

Summary

掲載日:2021年4月22日
東京| 正社員 | 600〜1,200万円

Job

【会社概要】

『言葉がわかるソフトウェアを形にする』を目指し、

深層学習(Deep Learning)と日本語固有の自然言語処理技術(Natural Language Processing)等によるアルゴリズムで、

のべ5,000万人の会話ログを分析し、高精度にユーザー意図理解を実現している対話エンジンを開発している会社です。

ユーザーの「話し言葉」を理解し、最もふさわしい回答を返答するチャットエンジンであり、

高い日本語認識能力はもちろん、管理・メンテナンス性という観点でも高い評価を受けています。

LINE社を始めとする大手企業様に幅広い導入実績があり、

多くの企業様にご活用いただく中で、他社にないスピードで進化・拡大し続けているプロダクトです。

このような流れの中で、より「未来のソフトウェアを形にする」ことを加速するために、

Customer Success コンサルタント を募集しています。

【仕事内容】

・対話エンジンの導入推進、定着化支援

・Upsell+Crosssellの提案

・新規事業(新プロダクト)の推進

・対話エンジンのカスタマーサクセス全般

・対話エンジンのオンボーディング業務

・対話エンジンのオンボーディング後のUpsell/Crosssellの提案

・クライアント企業からのフィードバックを元にエンジニアと協働しプロダクト改善

など

大手クライアントを中心に、自然言語処理技術・機械学習を用いたシステムソリューションの提供に携わっていただきます。

製品の導入支援、導入後のカスタマーサクセスコンサルティング、改善サポート等を行いながら、

クライアント企業からのフィードバックを元に、エンジニアと協力しながらプロダクトを改善し、

品質保証も行うというように、下記のようなBEDOREのコアバリューとなる領域に貢献いただきます。

【ポジションの魅力】

・松尾研究室出身者企業 × AIベンチャー上場企業での、幅広い機械学習への知見の取得

・「DX」×「コミュニケーション」という領域のため、幅広い知見を得ることが可能

・松尾研究室出身者企業 × AIベンチャー上場企業での、幅広い機械学習への知見の取得

・立ち上げ中の組織の中心としてSaaSプロダクトの営業・事業開発組織の育成を主体的に担うことができる点

・セールス活動だけに留まらずプロダクトへのフィードバックやプライシングなどにも主体的に関わることが可能な点

【必須要件】

・営業、カスタマーサクセス、カスタマーサポート等の顧客接点の経験2年以上

・前職のポジションにて、トップクラスの成績をだしたという自負のある方

【歓迎要件】

・SaaS企業のご出身

・カスタマーサクセス経験

・エンタープライズ企業と相対した経験

・PM、または事業開発の経験

【条件・待遇】

・想定年収:1,000〜2,000万円

・勤務地:東京(フルリモート)

・各種社会保険完備 

・通勤交通費支給 

・住宅手当(指定条件あり) 

・表彰制度 

・健康診断 

・インフルエンザ予防接種(会社補助)

・リフレッシュルーム 

【福利厚生】 

・フリードリンク(コーヒーなどの飲料水) 

・技術書多数 

・フリーアドレスの広いカフェスペース 

・オフィス内禁煙(喫煙室あり)