#380 【アルゴリズムソリューション】Project Leader

#380 【アルゴリズムソリューション】Project Leader

Summary

掲載日:2021年4月22日
東京| 正社員 | 600〜1,000万円

Job

【会社概要】

「テクノロジーでコミュニケーションをあるべき姿に」というミッションの実現に向けて、大手コールセンター向け対話エンジンの第一人者として、マーケットを先導しています。 今、コロナ禍をきっかけに、コンタクトセンターや社内コミュニケーションのあり方は大きく変わろうとしています。  コンタクトセンターやオフィス内の密集の解消、オペレーターのリモート化、コミュニケーションチャネルのデジタルシフト等、これまで常識とされていたこと、変わるはずがないと信じられていたものが、一気に変貌を遂げようとしている、これまでにないチャレンジのチャンスが訪れています。  この会社は、対話エンジンの第一人者として、対話エンジンを介した顧客体験価値向上はもちろん、コンタクトセンターや社内コミュニケーションのこの変革のタイミングに、これまでの対話エンジンだけにとどまらない幅広いチャネルで、コミュニケーション課題を解決するためのSaaS製品を投入していきます。  これらのブランド製品を介した顧客体験のあり方の革新、新製品投入という大きなチャレンジに、プロジェクトリーダーとして、オンボーディング業務を軸に多くのお客様に新製品の価値を体験していただくことで、事業・製品を成功へと導いてくださる方を募集しています。

【仕事内容】

大手クライアントを中心に、自然言語処理技術・機械学習を用いたSaaSの提供に携わっていただきます。 製品の導入支援、導入後のコンサルティング、改善サポート等を行いながら、クライアント企業からのフィードバックを元に、エンジニアと協力しながらプロダクトを改善していきます。  

それによってクライアントにとっての成功を実現し、結果的にLTVが最大化するよう下記のようなコアバリューとなる領域に貢献いただきます。 

・対話エンジンの導入プロジェクト推進業務 

・対話エンジンの導入プロジェクト推進後のコンサルティング / 利用サポート 

・クライアント企業からのフィードバックを元にエンジニアと協働しプロダクト改善 

・対話エンジンのカスタマーサクセス全般

【ポジションの魅力】

高レベルかつ、社会実装に重きを置いているエンジニアが集まったチームだからこそ、顧客とともに「顧客の事業成長等をいかに実現していくか」にストレスなく専念することができる組織です。 急速に拡大している市場を主要プロダクトの一つとして牽引する事業開発を経験しながら、最新の機械学習技術に触れ、機械学習全般の知識を習得し、ご自身のキャリアとして下記のような経験を積んでいただくことが可能です。 -「機械学習」×「BtoB」×「Project」 ×「CustomerSuccess」 ×「SaaS」プロダクトのキャリア - 急速に拡大している市場を主要プロダクトの一つとして牽引する事業開発経験

【必須要件】

・プロジェクト推進において本質課題を発見し  クライアント・パートナー・社内を巻き込みながら解決へ導くことができる ・Webフロント周り(HTML・CSS・Javascript)の知識があり  クライアントと一緒に課題解決ができる  (ゼロからコードが書ける必要はありません) ・ITプロダクトの導入経験

【歓迎要件】

・Webディレクター経験 ・FAQシステム、チャットボット導入経験 ・コールセンター・コンタクトセンター業界の知識 ・SaaSサービスにおける導入支援経験 ・SaaSでの外部連携・API連携の導入支援・要件定義経験

【条件・待遇】

・想定年収:600〜1,000万円

・勤務地:東京(フルリモート)

・各種社会保険完備 

・通勤交通費支給 

・住宅手当(指定条件あり) 

・表彰制度 

・健康診断 

・インフルエンザ予防接種(会社補助)

・リフレッシュルーム 

【福利厚生】 

・フリードリンク(コーヒーなどの飲料水) 

・技術書多数 

・フリーアドレスの広いカフェスペース 

・オフィス内禁煙(喫煙室あり)