#422 [Global Game Company] Asian marketing

#422 [Global Game Company] Asian marketing

Summary

掲載日:2021年5月28日
東京 | 正社員 | 500〜900万円

Job

【会社概要】

創業以来、様々なエンタテインメントを創り出してきた世界的なゲーム会社です。スマートデバイス向けゲーム、コンシューマゲーム、アーケードゲームなどのほか、エンタテインメントのあらゆる事業ドメインを持つグループ会社として強みを最大限発揮し、新時代のエンタテインメントを追求したい仲間を募集しています。

アジアマーケティングの分野では下記のポジションを募集しておりますのでご応募お待ちしております!

1.ブリッジ、タイトルマーケティング(外国籍) *年収:500〜600万円

2.市場調査(外国籍)   *年収:400〜600万円

3.ライセンス *年収:500〜600万円

4.ローカライズディレクター(日本人のみ) *年収:500〜700万円

5.ブリッジ(ライセンスアウトタイトル) *年収:500〜700万円

*全ポジション必須の要件

・N2レベル以上の日本語力

・転職回数3回以下

1.ブリッジ、タイトルマーケティング(外国籍) *年収:500〜600万円

【職務内容】

他リージョン(SOA/E)とのブリッジ業務

タイトルマーケティング業務(調査、分析、プロモーション戦略立案)

【必須要件】

・英語スキル(ビジネス上級レベル)

・マーケティング知識/経験

・マストではないですが、エンタメ、ゲーム系で業務経験があるとさらに良い。

2.市場調査(外国籍) *年収:400〜600万円

【職務内容】

市場調査レポート並びに組織デザイン検討補助

SOA、SOEとのブリッジ業務

【必須要件】

・市場調査(特に中国圏におけるエンターテインメントトレンド、ゲームトレンド、コミュニティー情報収集&報告と分析)

・言語能力(日本語/英語/中国語マンダリン)ビジネスレベル

・Office Apps.(Excel, PowerPoint, Word)

3.ライセンス *年収:500〜600万円

【職務内容】

・対外ライセンス契約交渉、PJ管理(進捗管理、社内外各署調整)

・WestタイトルPJ管理 (進捗管理、社内外各署調整)

・開発スケジュール管理

【必須要件】

英語力(ビジネスレベル)

4.ローカライズディレクター (日本人のみ)*年収:500〜700万円

【職務内容】

LQA管理(品質/スケジュール/外注)

【必須要件】

・タスク管理スキル

・スケジュール管理スキル

・開発とのコミュニケーションスキル

5.ブリッジ(ライセンスアウトタイトル) *年収:500〜700万円

【職務内容】

ライセンスアウトに伴う外部・内部スタジオとのブリッジング業務、ゲーム開発・運営に伴う運営管理のディレクション。

【必須要件】

・開発プロデューサー経験者もしく運営型タイトルのPM経験者

・版元、開発スタジオ、外部取引先など、多岐に渡ってコミュニケーション力の高い方

【条件面】

雇用形態  :正社員

試用期間  :試用期間3カ月 ※期間中の待遇に変更なし

勤務地   :東京

勤務時間  :フレックスタイム制、コアタイム:10時30分~15時30分、フレキシブルタイム:8時00分~10時30分/15時30分~22時00分

※職種により異なります

休日・休暇 :週休2日制、祝日、夏季休日5日(一定期間に自由取得)、冬季休日3日、特別休日2日、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、他

※年間休日129日(2020年度)

残業時間  :平均月20.5時間

福利厚生  :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生や研修有

【選考について】

応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書

オンライン面接:可

面接の言語:日本語

適正試験:1回(日本語、英語、中国語)

面接回数(流れ):2回

海外在住の方の応募:不可