#423 [Global Game Company] Designer

#423 [Global Game Company] Designer

Summary

掲載日:2021年5月28日
東京 | 正社員 | 400〜900万円

Job

【会社概要】

創業以来、様々なエンタテインメントを創り出してきた世界的なゲーム会社です。スマートデバイス向けゲーム、コンシューマゲーム、アーケードゲームなどのほか、エンタテインメントのあらゆる事業ドメインを持つグループ会社として強みを最大限発揮し、新時代のエンタテインメントを追求したい仲間を募集しています。

プラグラマーの分野では下記のポジションを募集しておりますのでご応募お待ちしております!

1. キャラクターモデラー (PS)  *年収:400〜700万円

2. キャラクターモデラー (事業部) *年収:500〜700万円

3. キャラクターリーダー (事業部) *年収:500〜700万円

4. UIデザイナー (事業部) *年収:500〜600万円

5. モーションデザイナー (事業部) *年収:500〜600万円

6. エフェクトデザイナー *年収:500〜600万円

7. エフェクトデザイナー(マネージャー/リーダー候補) *年収:500〜900万円

8. 背景モデラー※スマホ *年収:500〜700万円

9. 背景モデラー※コンシューマ   *年収:500〜700万円

10. モーションデザイナー *年収:500〜700万円

*全ポジション必須の要件

・N2レベル以上の日本語力

・転職回数3回以下

1. キャラクターモデラー (PS)  *年収:400〜700万円

【職務内容】

キャラクターモデル制作またはエミネーモデル制作

【必須要件】

・Maya実務経験5年以上、SubstancePainter実務経験5年以上、Zbrush実務5年以上

・コンシューマー、またはネットワークゲームでのハイエンドタイトル実務経験3年以上

2. キャラクターモデラー (事業部) *年収:500〜700万円

【職務内容】

・3Dキャラリーダー業務

・3Dモデル制作

・進行管理、クオリティー管理

【必須要件】

・リーダー経験

・3Dキャラモデル製作経験

・MAYA使用経験

3. キャラクターリーダー (事業部) *年収:500〜700万円

【職務内容】

・新規プロジェクトのキャラクター制作業務(キャラクターデザイン、モデリング)

・配下メンバーのクオリティおよびスケジュール管理業務

・配下メンバーの育成

・企画、プログラマ、デザインの他パートとの連携。システム班と描画エンジン回りの技術的なやり取り

・外注管理

・第2事業部キャラクター班によるグループ活動を通じた技術力底上げ

【必須要件】

・Maya,Substanceツールの実務経験者

・PS4、Xboxoneなどハイエンドタイトルの開発経験者

・リアル、デフォルメ問わず、キャラクターを0からデザインできる人

・パートリーダー経験者

・コミュニケーション力の高い人

・最新技術やトレンドに興味があり、常に新しいことにチャレンジできる人

・人材育成に積極的で丁寧にサポートができる人

4. UIデザイナー (事業部) *年収:500〜600万円

【職務内容】

・ソーシャルゲームもしくはハイエンドタイトルのUIリーダー業務

・UIデータ制作(UnityやUnrealEngine等)

・UIパートの進行管理

・表現手法の研究・検証

・人材育成

・ユーザビリティを考慮し、企画、プログラマとコミュニケーションをとりUI提案から実装までの業務

【必須要件】

・ゲーム企画に合わせ、UIの提案・制作・監修ができる方

・UIパートリーダー経験者

・Photoshop/Illustlator など実制作に必要なツールに習熟している。

・Unity 及び nGUI/uGUI などUnity制作環境に適応できる。

5. モーションデザイナー (事業部) *年収:500〜600万円

【職務内容】

・モーションデータ制作

・モーションクオリティ管理

・メンバー管理

・外部委託データのスケジュール、クオリティ管理

・人材育成

【必須要件】

・ゲーム開発でのモーションパートリーダー経験。

・MAYAでの手付モーション経験が豊富。

・リグ制作の経験。

・Unityでの制作経験。

・3Dモーションパートリーダーとしてクオリティとスケジュール管理の経験。

6. エフェクトデザイナー *年収:500〜600万円

【職務内容】

・エフェクトデータの制作・進行管理業務

・エフェクトデータのクオリティ管理

・マテリアルなどの表現手法の研究・検証

・社内ツールの開発・検証

【必須要件】

・Unity、アンリアルエンジンまたはインハウスエンジンでのゲームエフェクト制作経験がある(3年以上)

・Photoshop/AfterEffects/3DCGツール(Maya、Houdini、Substance)などに熟練している

・エフェクトパートのリーダー・進行管理・コストコントロールが行える

7. エフェクトデザイナー(マネージャー/リーダー候補) *年収:500〜900万円

【職務内容】

・エフェクトデータの制作・進行管理業務

・エフェクトデータのクオリティ管理

・マテリアルなどの表現手法の研究・検証

・社内ツールの開発・検証

・人材育成

【必須要件】

・Unity、アンリアルエンジンまたはインハウスエンジンでのゲームエフェクト制作経験がある(5年以上)

・Photoshop/AfterEffects/3DCGツール(Maya、Houdini、Substance)などに熟練している

・エフェクトパートのリーダー・進行管理・コストコントロールが行える

・外注管理・折衝の経験

・後輩指導・人材育成の経験

8. 背景モデラー※スマホ *年収:500〜700万円

【職務内容】

・ハイエンド向け背景のアセット制作

・UnityやUnrealEngine等での各種作業

・アセット制作進行管理

・背景アセットデザイン・指示書作成

・表現手法の研究・検証

・人材育成

【必須要件】

・ゲーム、CG映像背景の制作経験者

・Mayaを使用したモデリング経験(またはその他のDCCツールに熟練しておりMayaが習得できる方)

・Substance Painterに熟練している

・外注管理の経験

・後輩指導・人材育成の経験

9. 背景モデラー※コンシューマ   *年収:500〜700万円

【職務内容】

背景リーダー(外注管理など)

※基本的には背景デザイナーだが、背景以外にもグラフィック全般に対して指示が出せる能力を有する。

 3Dモデリング、アニメーション、エフェクト、カットシーンのカメラやUIなどに精通した、アートディレクターを見据えた人材。

 (自身でコンセプトアートを用意したり、イメージでの具体的な指示などが可能だと尚良い)

 また、外注会社との対外的なコミュニケーション能力や進捗管理能力なども必要になる。

【必須要件】

・ハイエンド(PS4世代の3D)タイトル開発経験(オープンワールド系のような大量のデータを扱うタイトルだと尚良い)

・パートリーダー経験(背景リーダー、アートディレクター経験があると尚良い)

・コミュニケーションスキル(外注管理経験があると尚良い)

・Mayaでの3D背景制作経験(SubstanceはDesignerの経験があると尚良い)

10. モーションデザイナー *年収:500〜700万円

【職務内容】

・エフェクトデータの制作・進行管理業務

・エフェクトデータのクオリティ管理

・マテリアルなどの表現手法の研究・検証

・社内ツールの提案・開発・検証

・人材育成

・エフェクトパートの技術ロードマップ作成

【必須要件】

・Unity、アンリアルエンジンまたはインハウスエンジンでのゲームエフェクト制作経験がある(5年以上)

・Photoshop/AfterEffects/3DCGツール(Maya、Houdini、Substance)などに熟練している

・エフェクトパートのリーダー・進行管理・コストコントロールが行える

・外注管理・折衝の経験

・後輩指導・人材育成の経験

【条件面】

雇用形態  :正社員

試用期間  :試用期間3カ月 ※期間中の待遇に変更なし

勤務地   :東京

勤務時間  :フレックスタイム制、コアタイム:10時30分~15時30分、フレキシブルタイム:8時00分~10時30分/15時30分~22時00分 

※職種により異なります

休日・休暇 :週休2日制、祝日、夏季休日5日(一定期間に自由取得)、冬季休日3日、特別休日2日、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、他 

※年間休日129日(2020年度)

残業時間  :平均月20.5時間

福利厚生  :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生や研修有

【選考について】

応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書

オンライン面接:可

面接の言語:日本語

適正試験:1回(日本語、英語、中国語)

面接回数(流れ):2回

海外在住の方の応募:不可