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掲載日:2021年8月6日

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東京 | 正社員 | 300~699万円

#510【ゲーム開発スタジオ】テクニカルアーティスト

ゲーム開発を行うスタジオです。 Adult Swim Games様、バンダイナムコエンターテインメント様など、様々なパブリッシャーとの開発に従事しております。 今まで強みとしてきたハイエンド系のアクション、格闘、シューターに加えて、スマホ開発も視野に入れ、オリジナルIPから版権ものにも積極的に挑戦しております。 設立当初からの高い技術力を持った開発集団ですが、更なる成長を遂げる為、新しい知識、情熱、考え方を持った人達を必要としています。これから入ってくる新しいスタッフの皆さんの力を借りて、世界に向けてゲームを発信してまいります。 これからの冒険を、ともに戦ってくれる方々の応

#510【ゲーム開発スタジオ】テクニカルアーティスト

Summary

掲載日:2021年8月6日

東京 | 正社員 | 300~699万円

Job

【会社概要】

ゲーム開発を行うスタジオです。

Adult Swim Games様、バンダイナムコエンターテインメント様など、様々なパブリッシャーとの開発に従事しております。

今まで強みとしてきたハイエンド系のアクション、格闘、シューターに加えて、スマホ開発も視野に入れ、オリジナルIPから版権ものにも積極的に挑戦しております。

設立当初からの高い技術力を持った開発集団ですが、更なる成長を遂げる為、新しい知識、情熱、考え方を持った人達を必要としています。これから入ってくる新しいスタッフの皆さんの力を借りて、世界に向けてゲームを発信してまいります。

これからの冒険を、ともに戦ってくれる方々の応募をお待ちしております!

【会社/お仕事の魅力】

20%が外国籍となり様々な文化に触れることができます。

多国籍でありながら、一緒に楽しいゲームを作る事に向けて お互いに助け合う文化があります。

【お仕事の内容】

描画関連のテクニカルアーティストとして、Unreal Engine 4によるコンシューマーゲーム開発のサポートをご担当いただきます。

【必須要件】

・コンシューマーゲームでのご経歴。

・ゲームエンジン(特にUnreal Engine 4)上でのゲームソフト制作の実務経験

  アーティストへ提供するためのマテリアルとワークフローの作成経験

  ライティングに関する知識

  処理負荷対策に関してプログラマーと協業した経験

・3年以上のUE4を使ったマテリアル制作の経験

・2年以上のコンシューマゲームや映像制作でのアーティスト経験と、一定以上のアート能力

【歓迎要件】

・以下のDCCツールに対する知識。さらにツール開発経験があるとなお良い

  Maya

  Substance Designer/Painter

  Houdini

・背景/キャラクター/エフェクト/ポストプロセスに関して「他者に使わせるための」マテリアルの制作経験

 特に写実の背景やキャラクターに関する基礎マテリアルを運用した経験を重視する

・ゲーム全体の進行を常に把握して、必要な時期に必要なものを必要な所に届ける行動ができる能力

・アーティストの時に曖昧な要望から仕様を組み立てて提案するという行動ができる能力

・Unreal EngineでのPBRでのマテリアル/ライト/カメラに関する迷うことのない知識

・Unreal Engineでの描画負荷に関しての深い理解(エンジニアに問題を報告し、ともに解決できる程度)

・MAYAに関するある程度深い理解

・簡単なtoolを作成できる程度のpythonのスキル(maya上で簡易なモデルエクスポーターを作成できる程度)

【条件面】

雇用形態 :正社員

試用期間 :3ヵ月間

想定年収 :300~699万円

勤務地  :東京

勤務時間 :10:00~19:00(実労働8時間)

休日   :完全週休2日(土・日)、祝祭日

休暇   :夏季休暇、年末年始休暇、その他の休暇有

残業時間 :平均月10~30

福利厚生 :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生有

【選考について】

募集人数:3

応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ

オンライン面接:可

面接の言語:日本語/英語

面接回数(流れ):2回

海外在住の方の応募:可(採用後、来日できる方)

*候補者の状況によって変更あり

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