#1242【Global FinTech】Customer Support (Hindi)

更新日:11月1日



【会社概要】

仮想通貨・ブロックチェーン関連の特許(取得済)を数十項保有するフィンテック企業です。創業3年で2020年12月期売上高150億円以上に急成長し、米国Forbesにも取り上げられています。米国NASDAQ上場を視野に、米国中心に事業を展開しています。本社は東京にありリモート勤務も可能です。


【事業概要】

買い物するだけで仮想通貨が貯まるアプリ(iOS,Android)を世界160か国で提供、提携先はWalmart,BestBuy,eBay等、各国の大手ECサイトで1800社以上です。大手日本企業として提携して日本語版もリリース予定です。世界中の小売店と提携して、いうなれば「グローバル版 Tポイント」のような経済圏を創る計画です。そのため、利用者数で(現在のユーザーは200万人)世界No.1のスマートフォン・アプリを目指しています。


【仕事内容】

・アプリ、マーケティングに関するサポート業務

・カスタマーサポート

・ソーシャルメディア運用等


【具体的な業務】

日本を除く160か国を対象としたカスタマーサポート業務全般をお任せします。

得意な言語圏のカスタマーサポートや市場調査などのマーケティングを行っていただきます。 

                   

【必須要件】

・事務経験

・英語力(ビジネスレベル)

・ヒンディー語(ネイティブレベル)

・日本語力(N1以上)


【歓迎要件】

・カスタマーサポート業務、PR業務経験、SNS運用経験


【求める人物像】

・仕事を通じて社員の採用・能力の成長を支援してくれる環境で活躍したい方

・世界一を目指すスタートアップ企業で、自らのスキルをさらに伸ばしたい方

・チームワークを重視しながらベストを尽くして取り組める方


【条件・待遇】

想定年収:〜480万円

勤務地 :東京 *リモートワーク可

就業時間:10:00 – 19:00(休憩60分、実働8時間)

雇用形態:正社員

年間休日:120日(年末年始 夏期休暇 有給休暇 GW、産前・産後、育児、介護、特別)

試用期間:3〜6ヶ月間

残業時間:月20時間程度

各種保険:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

諸手当 :通勤手当


【選考について】

応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書

オンライン面接:可

面接の言語:日本語

面接回数(流れ):2〜3回

海外在住の方の応募:不可

*候補者の状況によって変更あり