top of page

#1341【大手暗号通貨取引所運営会社】Client Relationship


【会社概要】

世界有数の暗号資産取引所を運営している中国大手企業の日本法人です。2020年3月に日本国内の暗号資産交換業者として金融庁に登録されたことを受け、同年8月にサービスを開始しました。現在主な事業は暗号資産取引所の運営ですが、将来的にはブロックチェーンに関連する各種サービスも展開していきます。具体的には通貨ペアの拡大、新規事業の創出等を予定しています。


【募集背景】

事業拡大のため


【会社/お仕事の魅力】

・スタートアップカルチャーを大切にしています。「サービスや、やるべき業務は組織の枠にとらわれずにやりたい人がやる」といった社風であり、チャレンジできる環境は整っています。既存組織の枠組みに囚われず、必要な事や課題があれば、主体的に取り組んでいくことが可能です。

・就業時間は8時間とありますが、タスクが終わっているかどうかを重視しているためとてもフレキシブルな働き方をしています。ワークライフバランスの整った働き方が可能です。

・国際的にも注目されている最新のブロックチェーン技術などテクノロジーの最先端のお仕事です。


【お仕事の内容】

・顧客関係の構築と維持

・ブランドや商品のオンラインプロモーション戦略の策定

・顧客とのオフラインネットワーキングとコミュニケーション