top of page

#807【第二創業期】ITエンジニア



【会社概要】

我々はは2011年設立のIT開発会社。中国でのオフショア開発を強みにしています。

現在、日本だけでなく、中国・江蘇省の無錫にグループ会社も構えています。

多数のブリッジエンジニアを擁し、オフショア開発における高いノウハウ・知見を生かして業績を拡大してきました。

また、技術者派遣の分野でも有力な人材を多数抱え、安定した業績を上げています。


【募集背景】

創立10年を迎え、第二創業期に突入しました。お客様からご相談いただく案件が絶えず増加しており、猫の手も借りたい状況となっております。 また、今後10年の更なる飛躍を見据えて新しい若手エンジニアを募集したいと思っての採用です。 AWSをはじめ最新技術に触れ、「さらに上」のエンジニアに成長しませんか?


【会社/お仕事の魅力】

プロ集団の中で技術を高められる 当社の強みは高い技術力です。

特にAWSの領域ではAWSからアドバンスドコンサルティングパートナーとして認定を受けており、販売実 績・知識・技術力について、高いレベルであると評価されております。エンジニア一人ひとりが幅広い知見を持ち、技術情報の情報発信を行っておりますので、意見交換からも大 きな刺激を得られます。

上流工程の経験が豊富なエンジニアが多数活躍しており、プロ集団の一員としてプロジェクトに携わるや りがいを感じることができます。


◆社内講習会

新しい技術、業務で使えるテクニックや考え方の共有を行います。もちろん参加は自由です!

講習会という文字からはマイナスなイメージが強いかもしれませんが、弊社の講習会はカジュアルなリラ ックスした姿勢で受けることが出来ます。

コロナ禍前には会議室を借りて、無料で公開授業を行ったこともありますよ♪

◆資格取得支援制度

・ベンダー資格、国家資格など業務に役立つ資格に合格すると、受講料と報奨を支給します。


【お仕事の内容】

当社に依頼される案件から、知識・経験・スキルに応じて要件定義~運用・保守の中から業務をお任せします。

各種プロジェクトをお任せします。基本的にはクライアント先へチームで伺い、プロジェクトに参加する形になります。


<具体的な仕事内容>

Webやアプリ開発、インフラ環境の運用・構築などの各種プロジェクトをお任せします。基本的にはクライアント先へチームで伺い、プロジェクトに参加していただきます。多彩なスキルが身につく環境で、上流工程にも挑戦できます。


開発環境・業務範囲(プロジェクト例)

•銀行勘定系システム構築

開発環境:EC2、EBS、S3、RDS、Lambda、CloudFormation 担当領域:IF設計、CBS基盤設計・構築、PMO


•販売システムAWS移行

開発環境:EC2、S3、RDS、DynamoDB、Lambda 担当領域:基本設計、アプリ開発全般


•都道府県向けの救急医療システム 開発環境:Java

担当領域:医療と救急医車消防機関管理、薬局管理、広域災害連携、県民向け医療機関開示


•スマートレストランプラットフォーム 開発環境:C#、Object-C、Java

担当領域:飲食企業の店舗管理クラウドソリューション


•銀行へのFLEXCUBE導入 業務機能:法人預金、融資 担当領域:I/F、データ移行、非機能の要件定義、

PM/PMO、AWS基盤設計・構築



【必須要件】